相互リンク一覧

きびなごが投資に役立つと思うブログをリストにしています。

また、相互リンクを募集しています。

こちらのページのコメント欄に記入をお願いします。

リンクは、基本的にこちらの相互リンク集に登録します。

その中で、きびなごが特に気に入ったブログ、または、ブログチャートが高いブログをトップページからのリンクとします。

次のようなブログはリンクをお断りさせていただくか、定期的に見直しをして削除させていただきます。

・商用目的と判断したブログ
・コピペのみのブログ
・ジャンルが全く違うなど内容に共感できないブログ
・更新回数が50回以下のブログ
・更新が半年以上されていないブログ


★みきまるの優待バリュー株日誌
・著名投資家みきまる氏のブログ。
・日経マネーなどの雑誌に度々登場されていますね。
・株主優待投資で億り人になった投資手法をブログで紹介されています。
・銘柄を選んだ理由を詳細に解説しているので、大変参考になります。

★サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
・2億円を貯めてリタイアを目指している弐億貯男氏のブログです。
・実力のある銘柄を着実に探し出すのはさすがですね。
・こちらも銘柄選びの大変参考になります。

★1億円を貯めてみよう!chapter2
・キャンペーンなどお得な定期預金や社債の情報が満載です。
・株式投資はリスクが高いので嫌だな~という方にオススメしたいブログです。

★あつまろのこだわり資産運用
・15年保有を前提の長期投資をされているあつまろ氏のブログです。
・国内外の株式投資以外に、債券などバランスを意識した投資をされています。
・「キラ星のように輝く13銘柄」は実力企業ばかりです。

★かすみちゃんの株主優待日記
・必ずと言っていいほど株式投資雑誌に登場する著名ブロガーです。
・株主優待の写真たっぷりで、さらに優待新設情報も豊富です。
・このブログを読めば、誰もが株主優待が大好きになっちゃいますね♪

★資産運用相談員kaoruのちょっといい話
★“ファイナンシャル・プランナー”と呼ばないで!
・投資の魅力を分かりやすく教えてくるブログです。
・はじめの一歩を踏み出す大きな勇気を与えてくれます。
・僕もこのような投資の魅力を皆さんにお伝えできるようなブログを書きたいです。

★Dividend Snowball Investing(配当金の雪だるま)
・アメリカ株を中心に連続増配銘柄に投資をされています。
・配当金の再投資にプラスαの増配により、加速度的に資産を増加しています。
・理想的な投資スタイルで、特にアメリカ株投資で、銘柄選びの参考にしています。

★The Goal
・様々な種類の役立つ投資情報でいっぱいです。
・いずれの情報も的確な分析で、精度が非常に高いです。
・その中でも、僕は、IPO投資情報をとても参考にさせていただいています。

★21世紀投資
・東証一部への昇格株投資のカリスマです。
・この投資手法は他の手法と比べても確実性が高い投資で魅力的です。
・僕も昇格を狙っている株を数銘柄保有しています。

★ろくすけの長期投資の旅
・電車による旅行日記が楽しみなブログです。
・投資情報もちょこちょこ出てくるのですが、それが大変参考になります。
・保有銘柄はいずれも実力株ばかりです。
・他の投資家が保有していない銘柄も多く、新たな発見につながりやすいです。

★今日のS高予想!ヒカルの株日記
毎日S高予想をしてます。
株のやり方・板読み・売買タイミング・銘柄選びの参考サイトなどまとめてます。

★楽しい株主優待&配当
株主優待と配当をわかりやすく理解できる初心者にやさしいサイト。
株主優待の画像もたくさん載っています。

★良い家計のお金、悪い家計のお金

★ホンネの資産運用セミナー

★投信で手堅くlay-up!

★IPOストライカー 株主優待支店

★IPO初値予想・分析 IPOストライカーの日記

★Value Investment since 2004

★ゆうゆー投資法

★2020年への資産運用の旅 since 2011.7.18

★30歳から始める早期退職プラン

★高配当ETFで戦略的インデックス投資日記

★The Goal 株主優待ライフ

★社債投資まとめ

★安心・堅実!?株主優待すたじお

★FP社労士と株主優待

★インデックス投資日記@川崎

★エナフンさんの梨の木

★毎日優待三昧

★幸せなお金持ち的日記

★なちゅの市川投資綜合研究所

★☆Harvey☆のHappy Value Life♪

★金持ち父さんになるために…

★バリュー投資はもう飽きた

★個人向け社債ウォッチ!

★株と超・株主優待

★ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記

★favreが株主優待を楽しむ日記(風)

★株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~

★サラリーマンが一億円を目指して奮闘

★不惑前の資産運用

★少額投資からの実践レポート~不確実な未来を生き抜くために~

★あんこの株.club

★かぶろぐ~高配当株で中長期投資~

★バフェット&グレアム流 銘柄投資術

★目指せ!!左うちわの優待生活

★会社員の株式投資日記

★たろのひび(投資・書評・家計管理・子育て)

★KabUBloG~Naoyの株バカ日記~

★サラリーマンよそふめ~不労所得で年間50万円を目指す~

★経済の知識がまるでないサラリーマンがノリで100万円から株を始めてみました

★優待・配当株をひたすら増やしてみると

★株闘道場~あるサラリーマン投資家の戦略~

★今買えばいい注目株.com

★資産運用日記(インデックス投資を中心に)

★サラリーマンの小遣い帳 -妻に内緒で資産運用-

★市況ちゃんねる-すべての投資家と「今」を共有する

★1億円貯めて会社をスパッと辞めるブログ

★貴族の部屋(投資ブログ)

★学生プログラマーのまったりEA開発と運用日記

★コバンザメの株日記

★セミリタイア資金3000万を目指すブログ

★しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ

★400万円から株式投資を始めてみた。

★成長株で億万長者

★株主優待?何それ?美味しいの?

★日常+α株日記♪

★株太郎と愉快な仲間たち

★初めての株とIPO投資ブログ

★小坊主の優待日記

★おらんげんの投資ノート

★みやの株主優待投資日記

★複利の雪だるま(長期分散投資実践記)

★株主優待一直線

★アフォの投資日記~不労所得月20万への挑戦~

★目指せ楽々優待生活のブログ

★ともっぴ夫婦の夢見る配当生活

★そのままメモ-40代セキララ家計簿

★シデとセルリアンの節約blog

★アーリーリタイアに向けて頑張る

74 件のコメント:

  1. 「かぶろぐ」の管理人Haitoと申します。
    きびなごさんのブログ参考にさせていただいています。
    相互リンクを希望しますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. Haito様

      相互リンクの依頼をいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきます。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

      削除
  2. きびなご様

    はじめまして、山田と申します。
    この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
    まだまだ駆け出しであります私に、お声掛け戴き嬉しく思います。
    さっそく、当サイトにもリンクを貼らせて戴きました。
    これから、色々と情報交換させて戴ければと思います。
    宜しくお願い致します。


    山田

    返信削除
  3. きびなご様

    T.M.と申します。
    もしよろしければ使ってみてください。
    優待検索アプリです。
    http://tm-works.blogspot.jp/2014/04/blog-post.html

    もしよろしければ、相互リンクをお願いします。
    http://warren--buffett.blogspot.jp/

    長期投資主体ですが、期間にとらわれず、
    割安な銘柄に投資しています。

    突然すみませんでした。

    返信削除
    返信
    1. T.M.様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
  4. はじめまして。
    「会社員の株式投資日記」運営者のmogiと申します。
    貴ブログを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

    誠に勝手ながら、貴ブログをすでにリンク集に加えさせていただいております。
    よろしければ、当ブログを貴ブログのリンク集へ加えていただければ幸いです。

    【ブログ名】 会社員の株式投資日記
    【URL】 http://blog.livedoor.jp/p-4465407/

    どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. mogi 様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
  5. きびなご様

    いつも拝見させて頂いております。
    ぜひ相互リンクお願いできませんでしょうか。

    ブログ名:たろのひび
    URL:http://tarohibi.com

    よろしくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. たろ様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページとサイドバーにリンクさせていただきました。

      非常に興味深い記事を多く書かれていて、楽しく読ませていただきました。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除
  6. 突然のご連絡失礼いたします。
    「経済の知識がまるでないサラリーマンがノリで100万円から株を始めてみました」というブログを運営させていただいております経済の知識がまるでなし男と申します。

    いつも参考に拝見させていただいております。

    このたび、誠に勝手ながら、私のブログのリンク一覧に掲載させていただきました。
    もし、よろしければ、私のサイトについてもリンクの掲載をお願いできませんでしょうか。
    お手数をおかけいたしますが、ご検討をよろしくお願いいたします。

    ブログ名:経済の知識がまるでないサラリーマンがノリで100万円から株を始めてみました
    URL:http://noridekabuhazimeta.blog.fc2.com/

    返信削除
    返信
    1. 経済の知識まるでなし男 様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
  7. こんばんは~。
    あんこの株記録、で相互リンクをしていただいているあんこです。
    このたび、ブログを独自ドメインに引っ越しましたので、お手すきの時でよいのでリンク先変更をお願いいたします。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    あんこの株.club
    http://www.anko-kabu.club/

    返信削除
    返信
    1. あんこ様

      いつもお世話になっております。
      リンク先変更しました。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  8. きびなごさん
    はじめまして。「優待・配当株をひたすら増やしてみると」を運営しているじろきんと申します。
    きびなごさんと、コンセプトは同じなはずなのに、最近は株が全然増えない「とほほ」なブログですが、きびなごさんと相互リンクさせていただければと思い、先にリンクを貼らせていただきました。
    もし、共感いただけるようであれば、よろしくお願いいたします。

    優待・配当株をひたすら増やしてみると
    http://yutaihaitoukabu.net/

    返信削除
  9. じろきん様

    相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
    こちらのページとサイドバーにリンクさせていただきました。

    同じように配当金や株主優待を目的にされている方からリンクの誘いをいただき大変うれしいです。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  10. きびなごさん

    早速のご返信ありがとうございます!

    なんだか、味方が増えたような気がして、嬉しい限りです。
    私も、株式投資のメリットや楽しさなどを継続的に伝えていくことを
    目指し、なるべく更新し続けていこうと思っています。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

    返信削除
  11. きびなごさん、はじめまして。

    『株闘道場 ~あるサラリーマン投資家の戦略~』
    というブログをやっております、
    fhiyoshiと申します。

    20代会社員とのことですが、
    非常によく整理されたブログで関心しました。

    また、インカムゲイン重視で、
    財務優良株を狙う投資法も共感しました。

    よろしければ、相互リンクをお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. fhiyoshi様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
    2. きびなごさん、早速のご対応ありがとうございました。

      これからよろしくお願いいたします。

      削除
  12. 株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ 管理人様
    初めまして、「今買えばいい注目株.com」の管理人 YU-KI と申します。

    もしよろしければ、相互リンク、RSSしていただけないでしょうか?
    当サイトにはすでに「株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ」様のリンクページを作成させていただきました。
    http://gori-gori.com/blog/detail/114/
    ※専用のブログパーツもございます。

    ご検討のほどよろしくお願いします。

    ○サイト名
    今買えばいい注目株.com

    ○URL
    http://gori-gori.com/

    ○RSS
    http://gori-gori.com/index.rss

    ○メール
    info@gori-gori.com

    PageRank:3

    当サイトはたくさんの株ブログや銘柄についての情報がまとまったサイトです。多数の株ブログが注目している銘柄がわかりランキング形式で表示しているほか、リンクを張っている株ブログの新着記事がTOPページに表示されるため、アクセスアップにも期待できます。


    是非ご検討のほどよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 今買えばいい注目株.com様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
  13. 初めまして。サラリーマン投資家のs.ryotaroです。

    いつも、すばらしいブログ記事のご提供、ありがとうございます。
    毎回読めているか、わかりませんが、楽しませていただいております。


    この度は、長期資産運用や株主優待・個別銘柄への投資を目的とするきびなごさんのブログと相互リンクしたく、コメントさせていただきました。


    以下、相互リンクに必要と思われる情報を書かせていただきます。
    大変お忙しい中とは思いますが、相互リンクのご設置の検討、よろしくお願い致します。



    1. きびなごさんのブログリンク設置位置
    以下のページの右側カラム、一番下のプラグインにリンクを設置させていただきました。
    http://indexinv.blog.fc2.com


    2. 相互リンク申請ブログ情報
    タイトル:資産運用日記(インデックス投資を中心に)
    リンク:http://indexinv.blog.fc2.com
    紹介文(必要でしたら):20代サラリーマンの低コストインデックスファンド・ETFを用いた長期分散投資ブログ。低コスト金融商品やインデックス投資法の紹介、また節約術などを公開中。
    (長さや内容を編集しただいてもらって構いません)


    3. 相互リンクへの判断材料(想定される疑問を元にいくつか本ブログの特徴を述べさせていただきます。)


    (1) どんな趣旨のサイトでしょうか?
    ⇒長期分散インデックス投資を中心とした、長期運営を目的としたサイトとなっております。 また、節約法なども公開しております。


    (2) サイトの人気記事や特徴的な記事は?
    ブログのアクセス上位に、インデックスファンドの紹介、アセットアロケーションの組み方、その他インデックス投資の方法論に関する記事などが人気があります。
    代表的な記事を1本だけ取り上げさせていただくと、以下のインデックス投資法に関する記事が上げられます。
    「インデックス投資家育成塾」http://indexinv.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


    (3)これまでの記事数は?
    ⇒現在の記事数は、190記事となっております。


    長々しい文章になってしまい大変申し訳ございません。
    大変お忙しい中とは、思いますが、相互リンクの方、よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. s.ryotaro様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
  14. きびなごさん、はじめまして。

    http://sarari-okodukaichou.blog.jp/
    サラリーマンの小遣い帳 -妻に内緒で資産運用-の管理人をしているいらむと申します。いつもホームページ興味深く拝見させていただいておりました。

    今日は相互リンクのお願いで初めて書き込みをさせてもらっています。
    投資歴はまだ短いのですが、日本株、米国株、投資信託、401k、金などに投資しています。リンクを検討していただき可能でしたらどうぞよろしくお願い致します。

    20代というのに本当素晴らしいです・・・奥様も投資に理解があるとうことで・・・
    なお素晴らしいです(__)

    返信削除
    返信
    1. いらむ様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      トップページと、こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
  15. はじめまして「1億円貯めて会社をスパッと辞めるブログ」を運営しております赤木と申します。
    きびなごさんのサイトはよく拝見させていただいてますし、ツイッターもフォローさせていただきまして、いつも参考にさせていただいております。


    一応記事は140ぐらい書かせていただきましたのでよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

    「1億円貯めて会社をスパッと辞めるブログ」
    http://akagi.ria10.com/
    管理人 赤木

    どうかよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 赤木様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      トップページと、こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
  16. きびなご様、初めまして。
    サラリーマンをしながら投資をしている26歳の貴族と
    申します。
    以前からこちらのブログを拝見しておりましたが
    コメントできずにいました。
    特に優待関連は分かりやすくまとめられていて
    重宝しております。

    投資ブログとしての質は大したことはないと思いますが
    ヤフーブログにて『貴族の部屋』の名前で投資と写真を中心に
    記事をアップしております。
    もし宜しければ相互リンクして頂ければ幸いです。

    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    貴族

    返信削除
    返信
    1. 貴族様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
  17. きびなご様

    突然のメール失礼いたします。

    「学生プログラマーのまったりEA開発と運用日記」
    というブログを運営しているTENと申します。


    また、誠に勝手ながら、以下の通りにきびなご様のブログリンクを貼らせていただきました。

    http://investmentblog11.blog.fc2.com/

    よろしければ、当ブログを貴ブログのリンク集へ加えて頂けないでしょうか。

    サイト名:★学生プログラマーのまったりEA開発と運用日記★
    紹介文 : EAの開発から運用まで行い、成績などを載せてるブログです!
    URL:http://investmentblog11.blog.fc2.com/

    前項を踏まえ、ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

    TEN

    返信削除
    返信
    1. TEN様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

      削除
  18. はじめまして!
    当方はデイトレメインではありますが、様々な観点で相場を見たいのでいつも閲覧させていただいております。同じ30代の投資家というのもありましたので!
    なお勝手ではありますがこちらのブログからはリンク先に追加させていただきました!
    よければ相互リンクお願いします!

    http://962-kabukabu.com/

    返信削除
    返信
    1. 962様

      返信が遅くなりすみませでした。
      相互リンクの依頼をいただきありがとうございます。
      トレードが中心ということで、当ブログとは少しジャンルが違うような気もしますので、しばらく様子を見させていただこと思います。

      削除
  19. きびなご様。
    はじめまして。コバンザメと申します。
    いつも参考にさせて頂いてます。
    初心者ですが、届いた優待のブログを書いてます。
    相互リンクさせて頂きたいと思い、初めてコメントします。
    宜しくお願いいたします。
    (相互リンクがダメな場合、私のブログにリンクを貼るのもダメなのでしょうか?)

    返信削除
    返信
    1. コバンザメ様

      はじめまして!
      相互リンクの依頼をいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
    2. きびなご様。
      ありがとうございます。
      これから宜しくお願いいたします。

      削除
  20. キャビンと申します。

    「相互リンク」をお願いしたいと思い
    コメントからメッセージさせて頂きました。

    当方のブログはきびなごさんのブログの
    相互リンク及び相互RSSは登録済みです。

    お忙しいところ大変お手数お掛け致しますが、
    相互リンクをして頂けますと大変嬉しいです。

    宜しくお願い致します。

    セミリタイア資金3000万を目指すブログ
    http://semiritaia.net/

    返信削除
    返信
    1. キャビン様

      はじめまして!
      相互リンクの依頼をいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
    2. 早速の対応ありがとうございました!
      今後とも宜しくお願い致します。

      セミリタイア資金3000万を目指すブログ
      http://semiritaia.net/

      削除
  21. きびなご様、こんにちは^^。

    以前お世話になったしゅうです。

    その節は、ツイートしていただきまして、ありがとうございます。
    すごいアクセスでした^^。

    もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

    しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ
    http://keizaifree.blog.jp/

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. しゅう様

      相互リンクの依頼をいただきありがとうございます。
      まずは、こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

      削除
    2. きびなご様

      ありがとうございます♪
      こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  22. はじめまして。いつもブログを読ませていただいています。
    早速ですが、相互リンクをお願いいたします。

    【ブログ名】400万円から株式投資を始めてみた。
    【ブログURL】http://kabu400.blog.jp/

    返信削除
    返信
    1. みん太様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      よろしくお願いします!

      削除
  23. はじめまして!きびなご様のブログ参考になります。
    相互RSSにて私のブログに登録しました。
    相互リンクを希望しますので、
    よろしければよろしくお願いいたします。



    ブログ名 日常+α株日記♪
    UR    http://blog.livedoor.jp/takabadayonn/

    返信削除
    返信
    1. takabadayonn様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      よろしくお願いします!

      削除
  24. はじめまして。インべスターと申します。
    きびなご様のブログはいつも楽しみに拝見しております。

    ぜひ、相互リンクして頂きたいと思いご連絡致しました。
    きびなご様のブログは既に登録しております。

    お忙しいかと存じますが、よろしくお願いいたします。

    【サイト名】初めての株とIPO投資ブログ
    【URL】http://investorsheart.com/

    返信削除
    返信
    1. インべスター様

      相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      よろしくお願いします!

      削除
  25. きびなご様

    こんばんは^^、相互リンクでお世話になっています。

    「しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ」のしゅうです。

    本日、独自ドメインに引っ越ししました。

    すいません、お手数をおかけして申し訳ございません。

    お手すきの時にでもリンク先を変更していただけないでしょうか?

    ブログタイトルは、そのまま「しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ」です。

    URLは、http://keizaifree.com/ になります。

    引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. しゅう様

      いつもお世話になっております。
      リンク先の件、了解いたしました。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
    2. きびなご様

      お手数をおかけして申し訳ございません。
      こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  26. きびなごさん、はじめまして。

    「小坊主の優待日記」の小坊主と申します。

    いつもブログとツイッターを
    参考にさせていただいております。

    よろしければ相互リンクをお願いいただけますでしょうか。

    URLは下記となります。
    http://blog.livedoor.jp/asamin1025/

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 小坊主さま

      はじめまして!
      このたびは、相互リンクのご誘いをいただきありがとうございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  27. きびなご様

    はじめまして。「おらんげんの投資ノート」というブログを運営しています、おらんげんと申します。

    いつもブログやツイッターを拝見し参考にさせていただいています。

    差支えなければ相互リンクをお願いできますでしょうか。
    こちらからはリンクを張らせていただきましたので、相互リンクをしていただけたら幸甚です。

    以上よろしくお願いいたします。

    おらんげんの投資ノート
    http://orangen113.com/

    返信削除
  28. おらんげんさま

    はじめまして。このたびは、相互リンクのご誘いをいただき誠にありがとうございます。
    こちらのページからリンクさせていただきました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  29. 「みやの株主優待投資日記」の管理人みやと申します。
    きびなごさんのブログ参考にさせていただいています。
    相互リンクを希望しますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. みや様

      はじめまして。
      このたびは相互リンクの誘いをいただき有難うございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      同じ株主優待関連ということで、こちらこそ参考にさせていただきたいと思います。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  30. きびなごさん、こんにちは。

    株中毒のスノーボールと申します。以前からちょこちょことお邪魔させていただいています。

    きびなごさんにメリットは少ないかもしれませんが、良ければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

    私のブログ「複利の雪だるま(長期分散投資実践記)」http://fukurinoyukidaruma.blogspot.com/には右サイドバーにリンクをさせていただきましたので、ご確認のうえでご検討をお願いたします。

    返信削除
    返信
    1. スノーボール様

      はじめまして。
      このたびは相互リンクの誘いをいただき有難うございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      たしかに、複利の効果で雪だるまみたいに資産を増やせたら嬉しいですね♪
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
    2. きびなごさん、相互リンクのご承諾ありがとうございます!

      私もきびなごさんのように読者の方に支持されるようなブログを目指したいと思っているのですが、なかなか難しいです。

      今後ともよろしくお願いいたします!

      削除
  31. きびなご様、初めまして。
     
    『株主優待一直線』のkyouchan59と申します。
    時々貴ブログを拝見しておりますが、いい情報が満載でいつも参考にさせていただいています。
    厚かましいですが、相互リンクをお願いしてもいいでしょうか? 
    当方のURLは  
    http://miyakyou59.blog.fc2.com/
    となります。
    私の方は既にリンク済なので、ぜひご検討ください。

    返信削除
  32. きなびこさん、こんばんは。
    初めましてアフォと言います。

    1年ちょっと前に株を始めて
    ちょっと損失を出して困っていたところに
    きなびこさんのブログに出会いました。
    そこから中長期投資(優待も)投資法の楽しさを知りました。
    今年から自分の株ブログも作って今では株中毒です(笑)
    目標の不労所得獲得を目指してこれからも頑張ります。

    こちらからはリンクを張らせていただきましたので、
    相互リンクをしていただけたら嬉しいです!

    アフォの投資日記~不労所得月20万への挑戦~
    (自分のホームページ)
    http://afookazaki.blog.fc2.com/

    返信削除
  33. きびなご様、はじめまして。

    「目指せ楽々優待生活のブログ」の楽々と申します。

    いつもブログ、ツイートを拝見させて頂いております。

    よろしければ相互リンクをお願いいただけませんでしょうか?

    URLは下記となります。

    http://ameblo.jp/rakurakuyutaiseikatsu/

    普段は優待ブログとなりますが、ファイナンシャルプランナーの資格を保有しておりますので時々は、

    http://ameblo.jp/rakurakuyutaiseikatsu/entry-12246745250.html

    のような記事も書いたりしております。

    ご検討のほど宜しくお願い致します。

    返信削除
  34. 始めまして。突然のコメント失礼します。

    「ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ」
    http://daytradesalaryman.com/
    管理人のジョルノと申します。

    参考になるサイトだと思い、相互リンクを希望させて頂きます。
    よろしければ、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ジョルノさま

      相互リンクの依頼をいただきありがとうございます。
      デイトレードが中心ということで、当ブログとは少しジャンルが違うような気もしますので、しばらく様子を見させていただこと思います。

      削除
  35. 初めましてともっぴと申します。

    いつもブログ楽しく読ませてもらい、オススメ銘柄の紹介は株知識の乏しい僕には大変ありがたいです
    僕も株初心者なんですが、併せて夫婦で株ブログやってます。
    もしよかったら相互リンクお願いしたいと思いコメントしました。
    (ともっぴ夫婦の夢見る配当生活)
    お手数かけますが検討お願いします。

    返信削除
  36. きびなご様

    ままメモと申します。
    いつもTwitterもブログも拝見させて頂いております。
    まだ日が浅いブログですし株初心者ですが家計関係のブログを書いています。
    ぜひ相互リンクをお願いできませんでしょうか。

    ブログ名:そのままメモ-40代セキララ家計簿
    URL:http://mama-memo.club/

    よろしくお願い致します

    返信削除
  37. 多くの方から相互リンクの依頼をいただきありがとうございます。
    コメントに気がつかず返信が遅くなり申し訳ありません。
    こちらのページから順次リンクさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. きびなご様
      楽々です。この度は相互リンクの承認ありがとうございます。
      当方のブログにもリンクを張らさせて頂きました。
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除
  38. きびなご様

    はじめましてWolfyと申します。
    いつもブログも拝見させて頂き、また銘柄選定に大変参考にさせて頂いています。当方、株取引自体は、10年以上になるのですが、確固たる方針無しに進めてきたので実績もあまりパッとしなかったのですが、この数年は、株主優待と配当金に重点を移しており、なるべく早期のリタイアを目指し、インカムゲインを増やす方向に舵を切ってポートフォリオの見直しを進めています。
    投資を進めるに際しブログを始めました。まだ日が浅いですが、相互リンクをお願いできないでしょうか。よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. Wolfyさま

      はじめまして。
      このたびは相互リンクの誘いをいただき有難うございます。
      こちらのページからリンクさせていただきました。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
    2. きびなご様

      相互リンク頂きありがとうございました。
      きびなご様のブログは、当方の銘柄選定にも大変参考にさせて頂いています。今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  39. きびなご様

    シデと申します。
    個別株購入時はこちらの厳選された情報を参考にさせていただいております。写真も多く優待のイメージがつかみやすく助かっております。

    ブログの相互リンクをさせていただくことは可能でしょうか。
    以下のブログを運営しております。

    ブログ名: シデとセルリアンの節約blog
    URL: http://shide-ceru.com/

    返信削除
    返信
    1. シデさま

      はじめまして。
      このたびは相互リンクの誘いをいただき有難うございます。
      こちらのページとトップページからリンクさせていただきました。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除