2017年4月23日日曜日

配当金投資でお小遣いくらいは、すぐに稼げるようになる!

 

■ 配当金生活は十分な準備が必要!

配当金投資は資産規模がモノをいう投資方法でもあります。
誰もが憧れる配当金生活のためには、家族人数・生活水準によっても違いますが、数千万円から数億円の元手が必要です。

今すぐにこれだけのお金を用意するのはハードルが高いです。
普通の会社員によって配当金生活には複利の力を使いながら、時間をかけた長い道のりを経る必要があります。

〔参考〕配当金生活には元手がいくら必要なの?





■ 月額3,000円の収入から始めよう!

配当金生活はハードルが高いからといっても、投資をすることが無意味ではないです。
たとえば、月額3,000円の収入からなら、手軽に実現可能です。
各月5万円、ボーナス各25万円ずつ高配当株に投資をすれば、わずか1年で達成できます。

さらに、一度資産を積み上げれば、その後はずっと安定的な収入があるのも嬉しいですね~。
そのためには減配されない連続増配株などを選ぶのが大切です。

〔参考〕配当金生活には、連続増配株への投資が欠かせない!


■ コツコツ積み立てれば大きな収入になる!

配当金投資で重要なことは、とにかく資産を積み上げることです。
1年では月額3,000円の収入であっても、10年積み立てれば月額3万円が貰えるようになります。
もし、1年で300万円ずつ積み立てれば、10年で月額10万円の収入を得ることができるようになります。

さらに、配当金を再投資すれば、資産を加速的に増やすこともできます。
再投資しながら、コツコツ積み上げれば、初めは無理だと思っていた配当金生活すら実現できるかもしれません。

〔参考〕配当金生活を実現したいなら、とにかく早く準備するが勝ち!



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿