2017年3月17日金曜日

ふるさと納税「カニしゃぶ」が凄い!おススメ7選(2017年)

 

ふるさと納税は、自分の好きな都道府県や市町村に寄附することで、実質負担2千円で、お礼の返礼品を貰うことができる制度です。
この返礼品では、普段、自分では買えない超一流品を貰うことができるので、非常に人気となっています。

このふるさと納税で貰える返礼品のなかで人気なのが「カニ」です。
1万円の寄附で、蟹しゃぶ1kgが貰えるものもあります。
そこで、ふるさと納税1万円で、カニしゃぶ・カニ鍋などが楽しめる「カニ」が貰える自治体をまとめました。

株式投資の利益も確定申告すれば、ふるさと納税の対象になるので、投資の方も頑張りたいですね~。
〔参考記事〕「ふるさと納税」のお得すぎる仕組みや申し込み方法まとめ。実質負担2千円で豪華な返礼品が貰える!


★ 北海道 根室市
・北海道産紅ズワイガニむき身1kg(刺し身可)
・根室市は、蟹の返礼品の充実感が半端なく、イチオシです。


★ 岩手県 陸前高田市
・本ズワイガニセット(棒肉・二本爪:400g)(寄附額1万円)
・震災復興からも、ぜひとも応援したい自治体です。


★ 北海道 釧路市
・ずわいツメ元&たこしゃぶセット(3人~4人前)(寄附額1万円)
・貴重なツメ元に、本場のたこしゃぶは本当に美味しそう!


★ 静岡県 焼津市
・特上ボイルずわいかに(殻切込み入り30本)(寄附額1万円)
・ふるさと納税人気上位、焼津市は蟹も魅力的です。


★ 北海道 紋別市
・まるごとズワイ蟹身セット700g(寄附額1万円)
・やっぱり蟹と言えば北海道。足・爪・肩・爪下と色々な部位が食べれる。


★ 北海道 えりも町
・えりも産蒸し毛がにといくら醤油漬(寄附額1万円)
・カニとイクラという最強セットが、どちらとも貰えます。


★ 大阪府 泉佐野市
・ズワイガニ棒20本(約500g)(寄附額1万円)
・ふるさと納税の充実度が話題、泉佐野市は蟹も取り扱う。




気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

★関連記事★
・日本株 保有株一覧♪
・株主優待 到着しました(*´∀`*)♪
・株主優待 新設・変更情報はこちらです♪
・株主優待 おすすめ銘柄一覧をまとめました♪
・株主優待 お米銘柄一覧をまとめました♪
・株主優待 金券銘柄一覧をまとめました♪
・トップページ

★オススメのブログ★
・The Goal 新ブログ
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿