2016年3月27日日曜日

ビッグ・トゥモロウ〔2016年5月号〕に掲載されました。有名投資ブロガーの方もたくさん登場されています♪

 

当ブログが、「ビッグ・トゥモロウ 2016年5月号」に掲載されました。

ご存知の方も多いと思いますが、株式投資やネットビジネスなどを掲載した月刊マネー雑誌です。
今回は、お金がお金を生む仕組みの作り方で紹介いただきました。




今月号のテーマは、「投資を楽しみ」ながら、お金を生むことです。

僕は株主優待や配当金を目的に投資をしていますが、これらは、株価の下落を抑えてくれる役割もあります。
投資をしても、負けてしまっては面白くありません。
これからも、負けにくい、さらに配当金が入ることで、気持ちに余裕のある投資生活を送っていきたいです。

同じ特集の中で、有名投資ブロガーの方々も多く登場されています。

・ほったらかし投資のまにまに
・21世紀投資
・ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記
・株主総会お土産日記

また、すぐに使える「儲けの手本」として100人の方が登場されています。
初めて知る新鮮な方法がたくさん学べて、世の中、お金を得る方法は、本当に十人十色でいっぱいあるんだな~と改めて感じました。
売り込みになるかもしれませんが、ぜひ読んでいただきたいです。

今回も編集の方のおかげで、非常に分かりやすくまとめていただきました。
自分の記事じゃないくらい分かりやすい内容になっています。
いつもながら、本当にありがとうございます。感謝しています。



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿